富士見2.0公開 part3
2008年5月14日 プロジェクトレヴォリューション コメント (4)ゼロス
赤 6コスト 5500 1500 ↑ R
・登場した時、レベル7以上の味方がいないなら、すべてのプレイヤーは自分のエネルギーを6枚まで選び、残りのエネルギーを捨札に置く。
・いずれかのプレイヤーが7枚目以上のエネルギーを置いた時、そのプレイヤーは自分のエネルギーを1枚選び、捨札に置く。
・努力
魔法 悪魔 ♂ スレイヤーズ
どうやら、魔族は悪魔となるようでw
悪魔ならアスラクラインで夢持たせて登場。
悪魔ならこれは定石ですねw
6コストで止める状態になると、BPは6000位なので最悪ゼロスと相打ち。
ということは最強?
加耶
白 3コスト 1000 0 ↑ R
・味方エリアにいる他の味方のBPを+3000。
・レベル5以下の白の味方がスクエアから捨札に置かれた時、相手のターンなら、このカードを捨札に置いてよい。そうしたら、その味方を味方のいない味方エリアにフリーズして置く。
・夢
妖怪 ♀ おまもりひまり
タカラが死んだら入れ代わるという事は、強いですね。
更に平坂より使い易く良いかな。
ただ、SPが無いのが残念ですね。
どうやら白は自分のユニットを護る事が重視されてますね。
ただ、こいつが三体並んで味方エリアに居座られるとBP7000敵いません。
ただ味方エリアから出ると弱くなるのが意味ないですけど。
赤 6コスト 5500 1500 ↑ R
・登場した時、レベル7以上の味方がいないなら、すべてのプレイヤーは自分のエネルギーを6枚まで選び、残りのエネルギーを捨札に置く。
・いずれかのプレイヤーが7枚目以上のエネルギーを置いた時、そのプレイヤーは自分のエネルギーを1枚選び、捨札に置く。
・努力
魔法 悪魔 ♂ スレイヤーズ
どうやら、魔族は悪魔となるようでw
悪魔ならアスラクラインで夢持たせて登場。
悪魔ならこれは定石ですねw
6コストで止める状態になると、BPは6000位なので最悪ゼロスと相打ち。
ということは最強?
加耶
白 3コスト 1000 0 ↑ R
・味方エリアにいる他の味方のBPを+3000。
・レベル5以下の白の味方がスクエアから捨札に置かれた時、相手のターンなら、このカードを捨札に置いてよい。そうしたら、その味方を味方のいない味方エリアにフリーズして置く。
・夢
妖怪 ♀ おまもりひまり
タカラが死んだら入れ代わるという事は、強いですね。
更に平坂より使い易く良いかな。
ただ、SPが無いのが残念ですね。
どうやら白は自分のユニットを護る事が重視されてますね。
ただ、こいつが三体並んで味方エリアに居座られるとBP7000敵いません。
ただ味方エリアから出ると弱くなるのが意味ないですけど。
コメント
訂正しときます。
ありがとうございましたm(__)m
インストールなどは、フリーズして置くと書かれていますので。